没有关系的,我从小就很习惯在北方的冬天里。

性与药害了老田代

上一篇 / 下一篇  2015-07-11 07:18:53 / 个人分类:撷枝扶桑

人的性取向真的很复杂。

刚看日本报道,老田代因为用手机偷拍女生裙下被抓,并且可能会被判刑。

1991年刚到日本时日语听力不好,看电视剧还是很多看不懂的地方。那时有一个节目大家看得很有意思,就是搞笑大师志村健的笑剧。这笑剧用日本主妇的话是有些“下品”,但胜在形式夸张、语言简洁、笑点多多,看着看着就记住了志村健,也记住了和他搭伴的田代。

田代有名,并且很有男人味,所以身边从来不缺女人。
可他就是偷拍成瘾。据说这偷拍做的过程紧张,一旦做成,有一种绝大的成功感。
从2000年偷拍女生裙下,到吸毒几年住在局子里,到现在又偷拍女生裙下被抓,这几年一直期望田代重新复出的观众最终可能只有失望而已。

吸毒害了老田代。

特殊的性癖害了老田代。

老田代成了用手机偷拍女生裙下的名人。

所以,我们在电视上可能永远没有机会再见到他了。




かつての師弟関係・志村けんと田代まさしの共演を期待する声が続出!

リアルライブ 3月21日(土)16時36分配信

 18日、「マーシーの薬物リハビリ日記」発売記念イベントと復帰会見を行い、約5年ぶりにマスコミの前に登場した田代まさし。そんな彼と、かつて師弟関係だった大御所お笑いタレント・志村けんとの共演を期待する声がネット上で沸き上がっている。

 田代は2010年に覚せい剤取締法違反で逮捕されたが、昨年7月に約3年半の刑期を終えて出所。2月20日に自身のツイッターで「3年半の懲役を終えて府中刑務所から出てきましたが、これで終わりだとは思っていません」とコメントし、「芸能活動再開か!?」とネット上では話題になっていたが、会見では「本意ではない」と芸能界復帰を否定した。

 田代は1986年、志村けんに見出されタレント活動を開始。師弟関係を結び、バラエティ番組「志村けんのバカ殿」「志村けんのだいじょうぶだぁ」などで志村との絶妙なコントを披露し、瞬く間に人気者になった。「ダジャレの帝王」としてテレビやCMに引っ張りだこだったが、2000年に女性の下着を盗撮しようとして東京都迷惑防止条例違反で書類送検された。事件後に開いた会見では、「ミニにタコができる」というダジャレで話題となったが、一時芸能活動を休止した。

 その後、志村けんらが芸能活動復帰を支援し、芸能界に復帰。しかし、2001年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕。当時、志村は「芸能界から消えてもらいたい」と憤慨し、事実上の絶縁状を叩き付ける形となった。さらに、2004年にも覚せい剤取締法の現行犯で逮捕され、刑務所に収監。出所後の2009年に芸能活動を再開し、志村けんが自身のブログで田代から土下座されたことを報告。志村も田代を許し、エールを送った。しかし、2010年にまた覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまった。

 2月20日に田代が自身のツイッターで現状を報告するも、志村は公の場で一切田代のことに触れておらず、会見以降も同様に何も応答していない。2010年に逮捕された時も、志村は田代に対してのコメントを控えていた。

 そんな中、ネット上では「志村けんとまた何かやってくれないかな?」「志村けん、またマーシー使ってあげないかな」「マーシーが居ると志村けんのキレも違う」「マーシーがいるバカ殿もう一回みたい」「また志村けんとマーシーがコントしてるのを観たい」など、田代まさしと志村けんの共演を望む声が沸き上がっている。

 「田代さん自身が芸能界復帰を視野に入れてないですし、共演は難しいでしょう。特にテレビは視聴者の反発、スポンサーとの兼ね合いもあるので、不可能だと思います。ただ、どんなことでも可能性はゼロではないので、もしあるとしたら、志村さんが主催の舞台でしょう」(芸能関係者)

 志村は2006年から毎年、舞台演劇「志村魂」を開催している。

 「すぐには無理ですが、田代さんが一生懸命真面目に活動していれば、志村さんも人間味の温かい方ですので、もしかしたら声をかけるかもしれません。そうなれば、お笑いファンにとってみれば、かなり喜ばしいことになる」(前出・芸能関係者)

 とはいっても、かなりこじれてしまっっている2人の関係。果たして共演はあるのだろうか?


TAG: 电视剧 日本 日语听力

一笑堂 引用 删除 宁锐   /   2015-07-11 15:53:35
人的性取向真的很复杂。--怪癖患者也出名!
 

评分:0

我来说两句

显示全部

:loveliness: :handshake :victory: :funk: :time: :kiss: :call: :hug: :lol :'( :Q :L ;P :$ :P :o :@ :D :( :)

日历

« 2024-03-29  
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

数据统计

  • 访问量: 293829
  • 日志数: 239
  • 图片数: 8
  • 文件数: 17
  • 建立时间: 2008-12-22
  • 更新时间: 2021-11-03

RSS订阅

Open Toolbar